みなさんこんばんはっ!
今日の担当はわたくし宮原でございます!
まだまだ私のことを知らない方が多いと思うので、まずは自己紹介✨

名前 宮原里砂(みやはらりさ)
生年月日 1995年12月26日
血液型 O型
担当カラー 水色💎
好きな食べ物 食パン🍞

好きなものは、シナモロールくんとファッションとスケボー

ちなみにおうちにはシナモロールくんがたくさん!笑


{EE35641C-BD05-4E8F-A806-494E91A5FC8B}

{61915594-4DEA-4D7C-A19C-DC153E21A7D2}



と、私のことはこれくらいにして、、、



今日は上野水上音楽堂さんでのライブでした!
来てくださった皆さんありがとうございました💕

私はまだ物販参加のみですが、寒い中チェキを撮ってくださる方もいて本当に嬉しかったです😭
ステージデビューに向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!


そして次回は10日の渋谷CAMELOTさんでライブがあります!

私は物販参加できないのですが、お時間ある方はぜひパステルジョーカーを見に来てくださいね✨もちろん予約も受付中です!




では、今日はこのへんでっ!
宮原里砂でした🐶🍬