みなさーん!
こんばんは〜🌙

本日4/5のブログは私、新奈かれんの番です🐰🌸

ブログを書くのは初めてなので、ちょいと自己紹介をさせていただきます☆〜(ゝ。∂)

名前:新奈かれん (にいな かれん)
誕生日:3月21日
星座:牡羊座♈️
担当カラー:ピンク💓
出身:滋賀県

特技:猫のものまね、逆さ字を書くこと
趣味:アニメ・ドラマを見ること、絵を描くこと、LINEスタンプ作り、カラオケ、おでかけ…などなど

今まで習ったこと:ピアノ、蒔絵、陶芸、アフレコ、ダンス、バレエ、日舞、殺陣…

あっ!習ったことは、学校で習ったものが大半かな💦

人からは、慣れるとよく話してくれる。意外にたくさん食べるね。おっとりしてるね。とか言われます(`・ω・´)
他にも新たな一面を発見しに、私に会いに来てくださいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡

こんな感じかな?

はい、そして、今日の渋谷DESEOさんでのライブに来てくれた方、Twitterフォローしてくれた方、皆さま応援ありがとうございました📣😊

次へ次へとステップアップしていくのでぜひお楽しみにしていてください🐉📈

次回は土曜日、7日。
上野水上音楽堂さんで18:00台からのスタートです❣️
行ったことないでどんなところか楽しみですな(*´╰╯`๓)♬
こちらはフライヤーあるので貼り付けます👇


そして〜
今日のライブの後に撮った、みんなとの写真🤳
それぞれのイメージのもので撮りました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


さな〜🐱


はる〜🐹


すず〜🦌


最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
またライブでお会いしましょう、待ってます🐰🎵
じゃーね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾