やんやんなーやんです!!

この二日間LIVE無くて変な感じー(゚O゚)

もうすぐでワンマンだー(;_;)!

もう急ピッチで色々仕上げております‥
毎日やらなきゃいけないこと沢山!!

いまはほんとに、がんばりどきだから。
成功させたいから。
皆に楽しかったって喜んでもらいたいから。


その一心で日々練習して過ごしております
( ´艸`)

まぁね、そりゃね、
寝れないなーとか大変だーとか
辛いーとか思うこともありますよ・°・(ノД`)・°・

でもね!!!

そんなものはね一瞬でね!!

もうなにより皆に会えること、
LIVEできること、ワンマンできることが
嬉しくて幸せで!
しょうがないのо(ж>▽<)y ☆

だから全然頑張れちゃうんだよね~( ´艸`)

まだまだまだまだ!ってね。

ほんとにほんとに4月30日は
きてほしいなぁ(°∀°)b 

というか!!!絶対絶対来てください!

見てくれる人がいないと頑張ったこと
伝わらないでしょ‥(;_;)?

そんなのはかなしいからーー!!

お願いね!!!

18時半からだからね!!
CDアルバムもかなりいい感じなの!

みんなにも早くきいてほしいなぁ(´0ノ`*)


こちらはワンマンの予約フォーム!

CDの先行予約はね、
ワンマンでの受け渡しになるので、
ワンマンのチケットも合わせて買ってね
(*゚ー゚*)


ではでは!今日はレッスン!!

がんばるどー!、

なーやん。
{53872807-2FA3-4372-AFE7-0E15AC6BC8D5:01}

懐かしきロング