こんにちはっ!
パステル☆ジョーカーの
ついぱいえんじぇる天使ラブラブ
ゆうかりんこと青野優花です!



{506B5784-0CD1-4373-A040-45BD20310BBE:01}



もう2月も終わるということで
来月のすけじゅーるを!




{082E9720-3D24-4513-B40E-57426FD90A09:01}



{B011FB35-9E67-49FC-8731-B9C5C9B839CA:01}



{66CCC951-E4B7-4583-9549-1535ABBC7033:01}



来月ももりだくさん!
千葉駅からはじまって水戸や船橋
高島平にもいきます!!
そして、私のお誕生日も(⊃´-`⊂)



気づいたら20歳になってて
大人の仲間入りしたはずなのに
まだまだお子ちゃまだなー。
なーやんのほうがしっかり者!笑



今思えば20歳、濃かった、非常に笑



まあふりかえるのはまだはやいので
楽しみに取っておこうね(⊃´-`⊂)




そして今日は今月ラストライブ!



{119B7F37-53E5-4067-B862-7CDC152967B2:01}




PJ最弱?と噂される
ゆうかりんまた腕相撲でるよ!
リベンジだ(*゚ー゚*)



マイホームDESEOで
しめくくれるの最高(*゚ー゚*)
春一番に負けないくらい
ぶちあげてくよっ!!!




ご予約はTwitterのリプライでも
受け付けてます(*゚ー゚*)





↑ここでも受付中♡



たくさんみんなのお顔が
みれますように(⊃´-`⊂)





ヘッドフォンYouTubeヘッドフォン

携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

メモ青野優花個人ブログメモ




ゆうかりん