みんなー!!!
はっぴーばれんたいん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は渋谷でLIVEでした。
なんと今日の予約特典は直筆
メッセージ入りお菓子!!

ほんとにすっごい愛込めて1人1人
に書いたよ。伝わってるといいなぁ。

Twitterに上がるかな?って
思ってたらあがらない(@ ̄ρ ̄@)笑

写真撮り忘れたからだれか←

といいつつ、1人1人デザインちがう←

LIVE中もお菓子投げたりして
ほんと楽しかった!!!

LIVEおわってからはあれした。
山手線←

今日は目白と高田馬場!
今日二駅とも配り切った(°∀°)b 

テンション高かったからなぁ。笑

詳しくは個人ブログのほうで
綴ろうかな。笑

そんなわけで、フライヤー配って、
みんなでダンス練習してご帰宅で
ございます。

土曜日は朝から晩までばだばた!!

でも充実しててすごく楽しい( ´艸`)

みんなほんとにありがとう💓

明日もアキバのツインBOxと
渋谷オークレストでLIVEです(ノ´▽`)ノ


あきばでもいいことあるかも!?←

くるしかないね♡

今日も本当にありがとうございました♡

{42E1F6DE-8DA4-46AC-9563-3219C2C4C480:01}

はっぴーすまいる。笑
みんなのおかげ。

ではまた個人ブログでね!

なーやん。