おすおーーーーー今日は目黒鹿鳴館にきてくれてありがとう(*・∀・*)ノRock  May  Can!!!!大好き!!!!ロックの聖地やっほい

今日はれなたんがお休みの3人ライブでした!
れなたんお勉強がんばれーーーーっと応援電波飛ばしつつ

いつにもまして熱いライブをありがとう(^w^)




ライブ終わり熱すぎて クーラー真下でうーうーいってました←←←←



そしてそして



そしてそして






ハックツベリーさんありがとうーーーーーーー(*・∀・*)ノ


観たよーーーーってひとどのくらいいるのだろう(*/□\*)Twitterのみんなの巨乳のくいつきにニヤニヤしながらりついーとしちゃった(*/□\*)パステルジョーカーと呟いてくれてありがとう!!!!




左から
松尾 舞奈
平野 梨世←コレ私。
川上 さり
観月 麗奈


です(●^o^●)


平野梨世
Twitter @rise_hirano
アメブロ http://ameblo.jp/rise-hirano/





今日のライブ







まってまーす