はーい、みんなおすおす
パステルジョーカーのアニヲタ担当 りせちーだよ(^ω^)久しぶりの登場みんな元気してた??

りせは元気いっぱいだよーー!!



今月もみんなりせ活ありがとうございます(^ω^)♡まだまだあるのだけどね、告知は後ほどww



最近の平野といえば....



髪が一夜にして伸びたり

{3E4186DF-F2E2-4B88-A15A-75911206FAF1:01}



してましたよ!!




今日はダンスレッスンして


あの曲練習してました!!



みーーーんなあの曲だよ!!!(^ω^)
ちゃんと予習してよね!!(^ω^)



{091ECB3B-D962-4B16-9FE6-462E48A031AD:01}

りせはあの曲すきなの!!
なんかねー感情移入しちゃって、歌いながらないちゃうかもよ(^ω^)(^ω^)

いつ披露かはわからないけど...そのうちやるから見逃さないように
いっぱいりせ活してね♡♡

見逃したーなんて苦情受け付けないから、(^ω^)←←←




はーい、近日中の予定は



28日にネクストアイドル撮影会があるよ
ランチパック以外あいてるらしいの!!!;_;    みんなとお話したいなーーーー;_;

予約まってるぞ!!!



そんでもって30日は渋谷deseoさんでのライブ!!!ライブって痛Gぶり??かな
だいぶあいたよね;_;

みんなに会いたい症候群!!
ライブしたい症候群!!

会いたい気持ちは、君も同じはずだよね?
まってる!!!!


続いて1日も 渋谷deseoさんでライブがあるよ!!!10月はたぶん16本くらいライブあるとおもうんだ、たぶん!!

いっぱいみんなに会えるとおもったらウハウハだね!!みんな待ってるよー!!




はい、というわけで



パステルジョーカーのアニヲタ担当  平野梨世が本日の担当でした!!!!



つぎはーーーーー

みほちゃんにパステルタッチだよ!!