6時月と言えばジューンブライド!
9月と言えば食欲の秋!
photo:01


にゃー


こんな季節柄に似合わず溢れ出す食欲に悩んでいます。おつです…



今こんな時間に食べないけど食べたいもの代表三つ上げるとしたら
どないやのたこ焼き、梅干し、回転寿司( ^ω^ )

妄想するのは自由だよね?


こんな夜の過ごし方よろしくない!
寝ナイト←←←
明日はライブ二公演もあることだしっ
気力体力つけなくちゃあラブラブ


みんなも夜更かしはダメだよ!ってあなたが?なおつが言い逃げします


あ、ちなみに明日(もう今日)のライブの詳細はパステル☆ジョーカー公式サイトに載ってるよ( ^ω^ )口で言うならば渋谷DESEOさんは 12:40~13:00 が出番で 夜の東京キネマクラブさんは20:55~21:15 取り置きはhttp://www.pasteljoker.com/reserve.htmlからお願いしますひらめき電球

⭐豆知識!おつの取り扱い方
ツンとしたらデレのくせにと言うと素直なお方になります。


以上ツンとデレのコラボレーションおつさりでした(´・Д・)」
個人ブログ
http://s.ameblo.jp/sari-kawakami/にも遊びに来てねキスマークラブラブ恋の矢


眠れないよ、どないやのたこ焼きが食べたいからの投稿