おすおすー(*´∀`*)
夏といえば…ひきこもりになる季節
りっちゃんこと平野梨世です(*´∀`*)(*´∀`*)


今日は 平和島ボートレースファン感謝イベントでしたっ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з うっぴょい

アウェーになる心の準備は満タンだったのに、あんなにたくさん応援に来てくれて、みんなありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
たくさんのはじめましてのかたもいました(´;ω;`)(´;ω;`)


そして…………見知った顔たち!!!!!



みんなの顔をみた瞬間緊張とんでったヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*ありがとんすけ!!!!!!


みんなが優しく迎えてくれて囲み撮影会状態www初めてだったけど楽しかったなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)
普段撮影できないしね、新鮮♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ どんな写真が撮れたのー?りっちゃんもみたいなあ!!!!


いつものステージより少しだけ遠いみんなが ケチャしに走ってきてくれる姿がなんだか可愛くて
高まった←←←←

そして笑った(^Д^)
全力で笑った(^Д^)




たのしい一日をありがとう(^Д^)(^Д^)




みんな黒字だったかい?
赤字だった君も黒字だったきみも05/18はライブだからねっ


くるだじょ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆













あ、私平野梨世 Flashグラビア枠争奪バトルにエントリーしました♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪


05/28の19:00にライブチャットがあります!!!!!!!
絶対一位になりたいです!!!!!!Flashに載りたい!!!!!!
応援お願いします(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

詳しくはりせのブログみて☆ヽ(⌒▽⌒*)





りっちゃんより