はーい、みなさーんおすおすー!!


おすおすー!!



はいっ今日の担当は
アニメも漫画もゲームもだいすきっ!!永遠の中二病
りっちゃんこと平野梨世です(*´ω`*)

読んでくれてありがとんすけっ!!





今日はダンスの練習だったよっ

18日には6期生のデビューライブが、控えてるからねっ!!みんなたちはもちろんきてくれるよね!?


よねよね!??


18日は渋谷DESEOさんのライブだよ!!
まだ出番は、わからないけど夜だと思われるっ!!ふふふ、予約特典はパステル☆ジョーカー公式ホームページから推しメン予約してくださると…推しメンとの2チェキがとれるっていう
いつものお得なやーつだよ(*´ω`*)(*´ω`*)みんなたち絶対絶対きてね!!やくそくっ!!



明日のライブの告知もさせてっ!!
明日はなんと、メンバーが私服ファッションショーにも登場するよ(*´ω`*)
りっちゃんのテーマはみんなたちとデートするならに決まりだね♪


開場14:00
開演15:00


ファッションショー

15:05~16:00

です。


ライブの出番は18:15~18:30の15分
物販は終演後て19:15~20:00


です。



わかったー!!?



告知ばっかになっちゃった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


最初のりっちゃんはお友達のおうちに深夜に乗り込んで…ゲームでぼこぼこにされてっていう楽しい1日を送ってるよ!!ぷよぷよなら負けないのに
鉄拳は苦手(。´Д⊂)(。´Д⊂)もっと苦手なのはシューティング系

あっあとあと、黒バスとAKB49の新刊を買えてとっても嬉しかったですっ!!
今回の黒バスは赤司様降臨だからねっ!!緑間君の方がすきだけど!!因みにイチオシは日向先輩!

はいっ収拾がつかなくなってきたので、この辺でっ(。´Д⊂)


Twitterやってますっ!!
@rise_hirano




Android携帯からの投稿