お待たせしました!



皆さん、こんばんわ(*´ω`*)☆彡


とゆうかみんなもう夢の中だよねww

更新遅くなっちゃって
ごめんなさい(。´;ω;`。)


まず、はじめまして♪

パステル☆ジョーカー6期生、
3月6日には晴れてはたちになりました♪
埼玉県出身、さやにゃんこと
本郷沙矢香です(бвб)ノギラン





公式ブログは今日が記念すべき第1回目の
更新なのです(*^ω^)/\(бвб*)
ぱちぱちぱち



個人ブログがない分こうゆう所でしか
自分を知っていただけないので私にとって
貴重な貴重な1回(・ω・;)おおおお



でもいまブログ開設して
くださっているとのことなので
楽しみにしてもう少しだけ待っててね(乂・ω・´)ふぁいあー



ってゆーことで!


自己紹介しやす(*´ω`*)☆彡


【報告】長ったらしくなったら
ごめんなさい(土下座


名前…本郷沙矢香
あだ名…さやにゃん

ちなみに、さやにゃんの由来は、
大好きな小嶋陽菜ちゃんの
あだ名"にゃんにゃん"から
来たものなんです(*・ω・*)☆彡

高校時代から陽菜ちゃんをずっと
応援してたから高校、地元、専門の友達…いろんな人から
さやにゃんって呼ばれてます♪
慣れ親しんだあだ名だからすっごいお気に入りなのだ(*´ω`*)
呼んでくれたら高まる!←

だから皆さんもよかったら
さやにゃんって呼んでね///

生年月日…1993/03/06
血液型…A型
出身地…埼玉県

趣味…あいどるのライブ(・v・)ノ
ゲーム、漫画、カラオケ、
ブログ書く、ついったー
髪の毛いじいじなどです\(^ω^)/



もう知ってる方もいると
思いますが、かーなーり
アイドルがダイスキです(*бвб)ノww

小嶋陽菜ちゃんと
放課後プリンセスの小田桐奈々ちゃん
(応援してます!)


どっちも最近までよく現場に
いってました(・v・)♪
本当に大好きで手紙書いたり
プレゼント渡したり
コメントしたり結構ガチでしたww
いや、これからも変わらず応援してくよ☆彡



奈々ちゃんにはアイドルやらないの?って
言われてたから次会ったときはP☆Jに入ったことを
報告したいな(o・ω・o)


はやくあいたい~~


でも!今まではヲタとしてやってきたけど
私もアイドルになったとゆう
意識は忘れずしっかり
意識持ってくから安心してください(*´д`*)


目指せ!ヲタドル!(笑)


他にも可愛くて好きな
アイドルさんいっぱい♪


ユカフィンちゃん、奥仲麻琴ちゃん
外崎梨香ちゃん、廣田あいかちゃん
今村美咲ちゃん栗田えみちゃんetc


実はユカフィンちゃんも何度か
会ったことあるのだ(бвб)ノ


とまあこんな感じでアイドル、美少女が
とにっかく大好きです(*^o^)/\(^-^*)


話だすと止まらないから
もうここらへんにしとくww
続きは次回みんなに会ったとき!

アイドルトークしようね\(^ω^)/にあ



話変わってそういえば最近!
誕生日迎えたばかりなんだけど
ここ数日で友達、知り合いから誕生日プレゼントいっぱい
もらいました(´。・ω・。`)



みんな、ありがとうね♪



ドロシーリトルハッピーさんの
アルバムもいただいちゃった\(^ω^)/





ドロシーさん歌がすっごくうまくて
聞き入ってしまう…♪
同じアイドルとして勉強になります(*´д`*)
みもりちゃん可愛いいい


あ、またアイドルの話になっちゃった…
ごめんなさい←



この前のボイスレッスンで
みほちゃんにおっきなおっきな
いちごちゃんもらったの(・v・)♪





あまくておいしかったああああ


みほちゃんありがとう♪



そして最後になりますが
パステル☆ジョーカーへ加入して
これからの意気込みを話します。



わたしは今デビューに向けて
ダンス、ボーカルレッスンを受けて日々努力に
励んでいます。
同じ期の杏ちゃんや優奈ちゃんの
デビューが決まった時は
正直わたしはデビューできるのかな?って
不安になりました。でも
ファンの方も待ってるって言ってくださったり
杏ちゃんもいつもわたしのことまで
考えてくれて支えてくれたり
良き仲間がいて
わたしは幸せだなって思いました。
1人でも待っていてくれる
人がいるならこんなとこで足を
止めちゃいけない。


今はまだまだ未熟者だけど
いつか必ずみんなに追いつく!
むしろ追い越す勢いで
つっぱしります!


昔から夢だったアイドルに
なるチャンスを社長が
くれたからわたしはこの
チャンスをものにしてみせる!

まだまだパステル☆ジョーカー
は小さいかもしれないけど今のメンバーと一緒に
夢に向かって歩んでいきたい!!

そのためには皆さんの応援も
必要だからみんなも一緒に歩いていって下さい!

では、本当に長くなって
すいませんでした(。бвб。)





今日はダンスレッスン!
がんばるぞー!努力は裏切らない←


あ、そだ!ツイッターやってるんで
良かったらフォローしてね♪
@sayanyan_idol



さやにゃんより(・v・)ノ