おすおすーー
アニメと漫画とゲームとコスプレが大好きなりっちゃんこと平野梨世20歳です!!これいうの最後!!!
あと数時間でりっちゃんは21歳になります!!

気を取り直して、初めましてP☆J 5期生のりっちゃんです!!
みおりんからパステル☆タッチを受けまして参上しました!!

今日は20歳最後の日


 

高円寺さんでライブしました!!


誕生日おめでとう

っていってくれてありがとうございます。
びっくりした!!し、すっごく嬉しかった!!
梨世の誕生日覚えていてくださりありがとうございまあああす!!!!


あっ写メがないのは 梨世の携帯くんがツンツンしてて
どうやったら写メ載せられるのかわからないからだよw

写メは個人のブログに載せてるから ぜひ見てね!!


ライブでは お誕生日カードをいただきました!!
ありがとうございます!!一生大事にする!!

ライブのあとは 撮影会もありました!!
すっっっっっっっごく楽しかった!!

いっぱい梨世のお写真撮ってくれてありがとうございます
ふふふ、色んな衣装で登場でした!!

本当に素敵な誕生日になりました。
皆さん本当にありがとうございます。
 たくさんのプレゼントありがとうございます


P☆J として平野梨世としてこれからも頑張ります!!
どうぞ平野をよろしくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆




では、もうすぐ
21歳のりっちゃんからーーーーーーーーー

さりさんキラキラ にパステル☆タッチ!!!!




りっちゃんでした!!
個人のブログhttp://ameblo.jp/rise-hirano/ もよろしくお願い致します!!ツイッター @rise_hirano