ギリギリまで
物販に居たので
ブログ更新 遅れてしまい
すいませんでした(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
1月、最後のライブという事で
最初のオリジナルメンバーとして
一緒に頑張ってきた
よーこりん
はやーまん
2人の卒業ライブでした!!
 
 
 
なんかね。
ライブ前は、
全く実感わかなくて
 
笑顔で送れるわ(*゜▽゜)ノ
 
とか、余裕こいてたのに
 
 
本番迎えて
最後の曲で
泣いてしまった(T_T)(T_T)
 
 
 
やっと実感わいたんだよね。
 
 
 
まぁ。
ブログまで
湿っぽくしちゃうと
 
あたしらしくないから
いっぱーい!!
写メ載っけます!!
 
 
 
 
 
今回のライブは
全員。
ツインテール 
   or
ハーフツイン
 
 
よって
 
 
 
ツイン祭りじゃ~~~~~!! 
 
 
 
 
 
全員で
よーこりんの真似したの(笑)
 
 
 
 
パステル☆ジョーカーオフィシャルブログ「Pastel Fantasy☆彡」Powered by Ameba-1327936551567.jpg 
 
 パステル☆ジョーカーオフィシャルブログ「Pastel Fantasy☆彡」Powered by Ameba-1327936542411.jpg
 
パステル☆ジョーカーオフィシャルブログ「Pastel Fantasy☆彡」Powered by Ameba-1327936514312.jpg
 
パステル☆ジョーカーオフィシャルブログ「Pastel Fantasy☆彡」Powered by Ameba-DSC_0191.jpg
 
パステル☆ジョーカーオフィシャルブログ「Pastel Fantasy☆彡」Powered by Ameba-DSC_0187.jpg
 
 
一緒にライブできて
本当に良かった!!
 
パステル☆ジョーカーオフィシャルブログ「Pastel Fantasy☆彡」Powered by Ameba-DSC_0186.jpg
 
 
大好きっ!!
 
 
 
 
 
 
長原沙友華