パステリズムのWebページがリリースしました! | 手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

パステル和アートや曼荼羅ワーク®の心のメッセージの奥深くに触れるには、ある秘密があります!決して鈍感だから心が読めないのでは無いのです。曼荼羅ワークの根幹に触れ、パステル技法、心理学、色彩心理を惜しみなく伝授し、手に取るように心を読む方法をお教えします。

いつもパステリズムのブログをご覧くださり、誠に、誠に、

ありがとうございます!!

 

ついにーー

 


Webページがリリースしました!!

 

5年前から温めていましたが、

(先延ばしにしていたともいう笑い泣き

 

 

お陰様でレッスンの種類が豊富に増え、

生徒さんからスケジュールがもっとわかりやすくとの声や、

レッスンの詳細など、

わかりやすくまとめましたおねがい

image

 

 

PastelismのWebページはこちら

 

 

 

こんな手作りのブログを今までご覧下さった皆様、

 

ハグしてあげたいラブラブ

 

これからは、Webページで募集記事も投稿する予定です。

 

 

写真や、ギャラリーなどなど

かなり手が凝っていまして、

 

本当に自慢のページを作ってくださいました!ラブ

わがままなお願いなど、色々と聞いてくださり、本当にありがとうございます!

 

これから、Webページを作りたい方は、

ご紹介しますよ〜〜(ご紹介割引してくれるそうですよ口笛

 

 

みんなも、たくさん、活躍できます様に。

 

私も応援させてくださいね❤️