こんにちはニコニコ

 

絵を描くと心が楽しくなる

臨床美術士の たぁ です。

 

今日の午前は、梅雨の中の晴れ間晴れ

 

と思いきや、午後は雨!

 

湿度の多い日が続いてますね。

 

体調に気をつけて、

 

疲れたなって感じたら、

 

少しでもゆっくりしましょうおねがい

 

 

さて、今日は、定期講座でした。

 

長く通っていただいている方が多いのですが、

 

オイルパステルの混色やグラデーションを楽しみました。

 

紙も4種類も使っています。

 

仕上げに色鉛筆も使って、パンジーを描きました。

 

季節ハズレですが、

 

なんか、華やかなお花を描きたい気分になりました。

 

参加者の皆さんの作品です下矢印

 

 

すみません。

 

写真がしらけてしましました笑い泣き

 

スマホで絵の写真って、けっこう苦手なたぁです。

 

もう、何枚か撮っておけば、よかった汗

 

皆さん、きれいにパンジーが仕上がっていました音譜

 

 

講座終了後の恒例のティータイムコーヒー

 

月に1回ですが、この時間がステキ音譜

 

おしゃべりすって、楽しいですね。

 

 

そして、おすそ分けもいただきましたウインク

 

トウモロコシにブルーベリーに

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

絵を描いて、おしゃべりして、たのしい時間を過ごしました。

 

たぁクローバー