★*☆♪(・∀・)ノLOVEドキドキName-MarketのHatsumiです。




ワタシは、これが嫌です。
それが、出来ません

マイナス要素を持ってます。ネガティブです。



けど、なんの問題ない。

その部分も丸ごと、なんの問題ない。


それが、ワタシです。
って思いました。




A.今日も、ちょっとしたことを氣を使ってやったんですが、相手は不要とのこと。

受け取らないをしてる。


けど、ワタシは、それが有った方がいいと思っただけなんです。


自分が、これ有った方がいいと思うのも、自分になんですよ。

相手は別の選択をしてる。


よくやるのが、
B.困ってるからって、言ってあげるとか、やってあげるのは、
自分に言って欲しい、やって欲しいってこともある。

だから、A.の例と同じで、受け取らない人もいる。
受け取らないを丸ごとOKチョキにする。



A.もB.も、自分に合わした思考をなるべく日々の中で増やす。


相手にばかり合わしてるから、疲れる・エネルギー枯渇が起きます。



少しずつですが、進む。





お読みいただき、ありがとうございます(・∀・)ノ