今週も、特に休み明けなんかは、仕事中にめまいがしそうでくらくらしてました。

 

でも帰宅すれば元気になるから大丈夫です。

 

・・・本当に大丈夫なんでしょうかほっこり? 

 

 

 

 

やっと土曜日!

今日も外出しました。

 

気分転換は大事ですよね。

とても機嫌が良いですキラキラ

 

せっかく機嫌が良い時にどうかと思いますが、不安に思っている事を。

 

今は仕事をしているので、生活に困るという事はありません。

高給取りではないので、贅沢はできませんが。

 

高給取りではないが為に、将来いただける年金の額が低いのです。

とても生活できる金額ではありません。

 

それが何よりも将来の不安に繋がっています。

 

退職した後も何か収入を得る手段があると良いのですが・・・

自分で何かを始めるというのも色々アイディアはあるのです。

でも、なんといってもADHDですので、間違いなく必ず飽きるのです。

そう思うと考えるのも無駄な気がしたりします。

 

飽きたらまた違う形でできるような事は無いかと考えたりしていますが、

今年はゆるくと決めましたので、何も考えずに気分良く過ごせるように

するつもりです。

 

何も考えず、時に身を任せるなどというのは性に合わないんですが、

今年はそれに徹します。

 

ゆるく過ごすことを頑張るなんておかしな話ですね(^◇^)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村