5年前の私は、このブログにいったい何を書いていたのかと思い、

読み返してみました。

 

どうでもいい事しか書いてないですねほっこり

一方通行ブログなので、記録として書いてるだけだからそれでいいのですが。

 

無料素材集より

 

 

今日やった事などというのもあって、

洗濯だとか掃除機かけたとか。

 

そんな事すらブログに書いて、

「私はちゃんとこれをやった」というのを励みにしていたのでしょう。

 

そんな今の私はこの三連休何ができたかな。

土日は外出したので・・・何もしてないガーン

 

二日続けて外出というかお出かけしたのですが、

こんなに疲れ果てるとは・・・

体力も落ちているという事ですね。

 

明日はやるべき事ができるかしら。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村