こんな年末に何やってるんでしょうか。

忙しいのに何もできなかったのです。

 

それこそ5年ぶりくらいでこの自分のブログを見てみました。

5年前もこんなに困っていたのかとびっくり。

今も変わっていない・・・悪化している?事にびっくりです。

 

 

無料素材集より

 

 

 

時間があり過ぎると何もしませんね。

一日中、宙を見つめていた訳ではありませんよ。

ずっとパソコンに向かっていました。

 

せめてと思ってメインブログにUPする画像整理などをしていました。

旅行したいななんて思って、旅行会社のサイトなどを見ていました。

 

TVを付けたらずっと観てしまいました。

 

テーブルの上が物であふれています。

大晦日には娘たちが来るのに掃除も進みません。

 

年賀状も半分残っていて進みません。

 

明日は頑張れるかな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村