今日はまだ家事をやっていない。



午後から外出するので落ち着かないけど



少しは頑張ろう。。。



Tee1



無料写真素材.tee



私も写真撮るのが趣味ですが、上手に撮れたものは



メインブログに載せているので、



このブログには「なんでそんな写真?」ていうようなものしか載せてません。



記録のような・・・ とりあえず何でもいいから写真載せておこうみたいな。





あまりにもしょうもないビジュアルなので、時々素敵な写真をお借りすることにしました。





他の方の画像をお借りすることには抵抗があったのですが、



(自分も写真撮るの好きな訳だから)



こうして載せてみると素敵な写真だからやっぱりいい感じ[E:heart04]



teeさんの素材はお洒落なものばかりでおススメです[E:shine]



やった事:



・催事の広告作成3件


* * * * * * * * * *