太るか?痩せるか? | パステルカラーの三毛猫シュシュ

パステルカラーの三毛猫シュシュ

初めて猫と暮らし始めました。のんびり、ゆっくり、だけど真剣な、猫たちとの幸せ生活を綴ります。

ゴールデンウィークですねニコニコ
業種によっては、お勤めの方もいらっしゃるかと思いますが、皆さん、お疲れ様です。



昨日は旦那さんの誕生日だったので、夕飯には、リクエストのチラシ寿司を作りました。
あとは、まだ明るいうちから自家製の燻製をつまみにお酒を飲んだり、次の日もお酒を飲んだり、また次の日もお酒を…。あれ?お酒しか飲んでないチューこちらの地方は、毎年この時期は大きな祭りがあり、街中なんか出れたもんじゃありません。家飲みが一番ラクです(笑)


ギクッガーン
あ…、でも、そう言うドリーは、ちょっと痩せたんじゃないはてなマーク爆笑ラブラブ
そんな気がして、母と姉に「ドリーが痩せた気がするビックリマーク」と、この画像をラインしたのですが、
  姉「え?そう?」
  母「親の欲目じゃない?」
…と、賛同者はおらずびっくり


お互い、ゆるゆる〜〜っとダイエット頑張ろうねウインクねーねは明日、登山に行くから…ゴールデンウィークに飲んだ分のカロリーは帳消しにできる…ハズビックリマークはてなマーク(笑)