毎朝していること






 


寝起きはドライアイで目が開けにくいので、目薬を2本さして、それが終わったらプロテインを飲むことですニコニコ





プロテインは以前は牛乳や豆乳に溶かしていましたが、最近はアーモンドミルクで飲むのにハマっていますチューキラキラ







 

 


 

ちなみにプロテインは今までストロベリー味、バナナ味、チョコ味、ココア味、ヨーグルト味など色々と飲んできましたが、

今のお気に入りはアンファーのきな粉味とiHerbで購入した味のしない!?プロテインですニコニコ

 



きな粉味の方は、ヨーグルトやアイスにかけても美味しかったですパフェ









味のしないのは不味そうと思いましたが、レビューを見ると味が邪魔をしないからどんな飲み方も出来ると書いていて気になり購入しました!




うっすーいスキムミルクのような味で、スムージーに混ぜて作ったり、ジュースやコーヒーなど好きな飲み物に溶かすとプロテイン入りドリンクが出来るので1番好きなプロテインになりました!!キラキラ




しかもダマにならずにすぐに溶けるのでとても飲みやすいですニコニコキラキラ











私の毎朝必ずしていることはこんな感じですねウインク









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する