♡作業部屋♡お掃除! | PASTEL♡CANDY フェイクスイーツ☆スイーツデコ

PASTEL♡CANDY フェイクスイーツ☆スイーツデコ

日本デコアーティスト協会認定
スイーツデコアーティスト
クレイパティシエール✨
「委託販売店舗」鳥取
パパロアトリニティモール店
「ネット販売」
https://minne.com/@pastel-candy



昨日は良い天気だったので
掃除しましたー♡


よく家広いんだねー!と
言われますが、ぃやぃゃ♡笑
我が家は2LDKです 笑




1つの部屋の一角が作業スペースで2畳分程です(笑)
上の写真の目線だと左側が
リビング、右側が押入れ♡
作業スペースの後ろには子供の
ジャングルジムがあったり 笑 
生活感とてもあります♥




テーブルはバーベキュー用のものを使っていますが、これ私には
丁度いいサイズ(笑)



次の写真は



作業中よく使うものをワゴンに
入れていつも横に置いて作業してます♡
これとっても便利です✨


最後の写真は


棚に収納してるスイーツデコのパーツ♡フェイクスイーツのパーツの収納場所も何処かに作らないと( ³ω³ )

作業スペース以外の場所は
作業時間とプライベート時間と
分けたいので全てモノトーンの
シンプルにしてメリハリを付けてます 笑



それではキラキラ好