アムズマルシェ♡終わり(^^) | PASTEL♡CANDY フェイクスイーツ☆スイーツデコ

PASTEL♡CANDY フェイクスイーツ☆スイーツデコ

日本デコアーティスト協会認定
スイーツデコアーティスト
クレイパティシエール✨
「委託販売店舗」鳥取
パパロアトリニティモール店
「ネット販売」
https://minne.com/@pastel-candy

6日、7日のイベントAm'sマルシェラブラブ



終了しましたぁ得意げクラッカー

初めて出させていただき、ドキドキ
だったけど、すっごーく楽しかったですアップ



あすみちゃん&はるまクンも来てくれたにひひ音譜



沢山の友達や知り合いの方や
初めてお会いするお客様ドキドキ
そして沢山の出店者さん達といーっぱい
お話や接することが出来て幸せでしたニコニコ星

そして、スイーツも沢山お嫁に
行かれたよーんいえーアップ







またイベントが楽しみで仕方が無いじゅる・・キラキラ

ですが、家に帰りベビ太をお風呂に入れ
抱っこで寝かせるにも脚、腕、腰が
ヒョロヒョロで力が出ない悔し泣き笑
年かッ笑てまだ26なのにダッシュためいき
体重測ったら1キロ痩せていた(笑)
何とか寝かせて、私もヒューバタンmakovv


来てくださった皆さん、そして
Am'sマルシェに関わった皆さん
本当にありがとうございましたケアベア ピンクハート上げ上げ


                                           

Pastel♡candy