おはようございます

日曜日でしたが、いろいろ朝からいろいろありました

 

割愛します(;´Д`A ```

 

メイクの話になりまして

私のメイクについて話すと、

実は女子?ですが、すっぴんに近いです(;´Д`A ```

 

化粧品が高くなってきたということをファンデをつけるというアクションさえも惜しい。

もったいない。

時間ぎりぎりで過ごす。

 

最低でもまゆげだけ書けばいい。

 

書かないことはout。

 

書かないと変な顔(笑)

 

そんな顔です( ´艸`) どんな顔か。

 

 

見ない方がいい(笑)

 

化粧するのがいやなので、髪をいじることに。

インナーカラーで金髪を入れています。

面倒くさくないですよ。

 

色チェンジしたら、しばらく何もしなくていい。

楽ちん。

 

色変わっただけで視線が髪の方へ。

 

顔にいかない(笑)

 

というわけわからないひとです

 

元気がよくて、時間に余裕があれば、CCクリームを塗ります。

ということはいつも元気ない??www

 

ほとんどの時間を家の中で過ごすので化粧する必要ないと感じます

出かけるときは多少化粧しますけどね

 

そんなこんなで

更新情報

 

 

 

 

 

 

 

表紙特集

ほとんどのイラストは絵師様のものです

無断転載はご遠慮ください

 

 

imageimageimageimageimageimageimage