おはようございます

昨日は10年以上ぶりに
女子会してきました🍹

子どもたちが幼稚園の時に知り合ったママ友と
私自身が幼稚園の時からの同級生の
3人でワイワイガヤガヤ(*´∇`*)


小さい子がいるとなかなか行けないのですが

大きくなってきたので

お父さんたちに子どもを預けて

ストレス発散・:*+.\(( °ω° ))/.:+


4時間くらい 飲んで食べてカラオケを

楽しみました😊


家でお酒を飲みと一杯飲んで酔い崩れる_| ̄|○


居酒屋で飲んだお酒はたくさん飲めました♪

飲み放題だったので


フルーツカクテルを4杯と

芋焼酎1杯、梅酒1杯

 6杯飲めましたよだれよだれよだれ


美味しかった✨


友達が日本酒🍶を飲むというので

スナックママっぽく注いであげてみたり♪

楽しい会になりましたウシシ


休載になりましたが今日の夜は

活動しようと思います

 


きみのとなりはここちよい 

第6話 カレーパンで煕を釣る

| 小説サイト ノベマ! 

https://novema.jp/book/n1728537