日曜日の疲れがなぜか,今日出る? | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます☔️

雨ですね☔ 浄化されるでしょうか


日曜日スポーツ少年の練習試合に行ったもんで、息子が昨夜から発熱しました🤒

疲れが出たのでしょう

長女もお疲れ気味。
一緒に応援に行ったので
お疲れな感じ(゚o゚;;

ゆったり休みます🥲

昨日の更新は6作品です

max更新に気分爽快☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
https://x.com/mochippachi/status/1810341520282931288?s=46

 

ぜひお好きなものを選んでください

 




今朝のランキングこちら


140文字小説です

約5000文字あります

楽しんでいただけたら

嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


百合小説

スカートなんて履きたくない が

完結しました

移行作業済みです


なろうサイトにて好評公開中です1日で380pv

まであがりました:(;゙゚'ω゚'):,びっくり⁉️

https://ncode.syosetu.com/n2727je/



こちらは大好評公開中

大人恋愛小説です

きみの雫で潤して - 魔法のiらんど

https://maho.jp/works/15593044085378691170