グロテスクはお好きですか? | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます☀


現在連載中の

無能な陰陽師にて

妖怪やら鬼👹を書いています


念のため,GPTにチェックしてもらったら

グロテスク過ぎるので,減点しますって

言われました

恐怖だったらしいです🤣

ロボットまで怖がらせてしまった不安笑い泣き

っていうくらい怖いみたい😱

本当かしら(;゜0゜)



無能な陰陽師 

陸上部の男子高校生 前編


これが今回第11話のイメージ画です

Aiイラスト作りました


綺麗な顔して怖いよー?🐶



更新情報はこちら↓



ムーンライトベリーの香りが忘れられなくて

 | 小説サイト ノベマ!

第17話 ここが心のよりどころ


https://novema.jp/book/n1726999




夏なので怖い本載せてみます💦