新作投入窓口はこちらです(笑) | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


雨降ってますか?

こちらは曇りです

今朝雨降りました


ふふふ…

魔の月曜日

我が家の子どもたちはやらかしました


またバス🚌乗り遅れたのです


これで6回目です


何度も失敗しても学校は行きたいらしいです

そりゃそーよ、私が車で送ってるし🚗


歩いたらもう疲れたとなって行きたくないとは

ならないみたいで行きたいそうです


どれだけ母の私と過ごすのが嫌なのかしら(笑)


行きたいって思えるって凄いなと感心します


私だったら休みたいって言うかもしれませんが🐶



更新情報はこちらです

https://kakuyomu.jp/users/mochippachi/news/16818093079816978649


陰陽師好きなんですよね🥰

でも作品として仕上げられるか不安ですが

やってみます💦


刑事の部分とかミステリー要素

いろいろ盛り込んでみようかなと

できるかな

いや、やってやる!じっちゃんの名にかけて


いや、

郵便局員のじっちゃん…どうすれば(゚o゚;;

もう亡くなってるし。

あ.もう1人のじっちゃん美術の中学教師、

ごめん絵は下手くそよ(;´Д`A


こっちのじっちゃん生きてたら

もう100超えてるわ( ̄▽ ̄;)


どうしよ、

名をかけられるできるものがないわヽ(´o`;


とまあ、拙作ですが

読んでみてください


完結まで頑張ります!