早く作りたい ムーンライトベリーの話! | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます🌞

今朝は暑いですね🫠
クエン酸ドリンクを飲んで
元気パワー注入しました(;゜0゜)

ではではレッツゴー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


カクヨムランキング情報はこちら
https://kakuyomu.jp/users/mochippachi/news/16818093079578670075




なんかドキッとするんですけど

SnowManの佐久間大介様のツイートを

いつも見てるんですが


コーヒー飲んでみた☕️とか

最高です とか


いや、コーヒー の作品

読んでいただけているのでしょうかと

勝手な妄想してみたり💭


最高な日を過ごそう って

ほぼ毎日ツイートしてますが


ははは

まさか🙈そんなことはないでしょう(笑)


自意識過剰ですね😓

そんなお忙しい方が

私のを見るわけがないですよ

ふふふ😏



調子乗るのはやめておこう

SnowManファンの方に怒られてしまいますね

気をつけよう(;´Д`A


心臓🫀が早いかも!?


呼吸の壱の型!

過呼吸〜〜 になってしまうわ🤣


⇧これ、鬼滅の刃のセリフで


さっくん様が過呼吸っていうネタです

ご心配をなさらずにヽ(´o`;


イタリア🇮🇹の本場カプチーノは

美味しい🤤のだろうか🫣


コーヒー 

これ毎日読んでくださる方いまして

pv数が爆上がり中です

3000pvまでもう少し(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

嬉しい☺️

キュン死にしちゃう_| ̄|○♡




先生と生徒の恋愛な話⇩

短編にしようかと思いますが

まとめきれないので長編になりそう


プロット作らないのにまとめられないってどういうことって自分の頭かち割りたいわ(;゜0゜)