発言 言葉には気をつけよー | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます
今日は割とスムーズに朝の準備終えました╰(*´︶`*)╯♡

何だかいいことがおこりそうな予感です

なんだろ?なんだろ?

楽しみです🥰

今朝のカクヨムランキングは

こちらです

ありがとうございます😊


ぱんだ先生が人気🐼



魔法のiらんどにて

大人ラブ 月間完結ランキングで

265位に入りました



長編小説

【きみの雫で潤して】

女子高生とホストとして働きながら

大学に通う2人の物語です


※性描写がありますので

苦手な方はご遠慮くださいね


表紙絵はAIイラストで作成しました爆笑







スノーフレークに憧れての

宣伝動画作りました