またひとつの作品が終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。 | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます☀


連休明けみなさま

体調は大丈夫でしょうか


我が家のぼっちゃまは

すんなりと行きました


何だか息子の取扱説明書があるならば

私の気が正常ならば、息子も大丈夫らしいです不安不安不安


敏感に感じ取るらしい


私と似てるのか真顔真顔


まずまず、

健康的に学校行けるのなら

良いかなひらめき


寝る前にほっぺにチュチュの嵐にすると

自己肯定感があがっておすすめです

恥ずかしくなければ

どうぞ


やめろと拒否られますが🤣🤣

嬉しい癖に(笑)


もちろん長女にも🥰


親から認められれば

子どもは元気になりますよ☺️


やってみてくださいチュー

私も人間なので毎日は難しいですけどね😓

やれるときにやりましょ✨


さてはて

昨夜はひとつの作品が終わりました

初のBL作品ここまで長くなるとは

そして、適当につけたタイトルに

意味があったとは自分もびっくり🫢

最後までご覧いただけると

真相がわかります╰(*´︶`*)╯♡


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


炭酸水様よりイラスト描いていただいてます

@tansansui7e







[ザクション] 日本製 ワッフル幅広バンダナヘアバンド 枯草










ただいま

魔法のiらんどサイトと

小説家になろうサイトは

移行作業中なので完結しておりません

ご了承ください


ブースター更新予定

お楽しみに



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット










小説家になろうサイトはこちら

https://ncode.syosetu.com/n7719ii/




昨夜の連載情報ℹ️

3作品更新です⇩

新作✨

7.5日目のきみに会いたい 第2話

 https://kakuyomu.jp/works/16818093076797878696



スカートなんて履きたくない 第29話

 https://kakuyomu.jp/works/16818023213287870622/episodes/16818093076864845372



夜空に舞う星々のノクターン 第67話 完結

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212502754860






こちらも忘れずに

📖ワンコイン100 有料記事📖

noteにて掲載中


怖い森

https://note.com/mochipachi/n/nef1cee1d14cd

砂漠の石碑

https://note.com/mochipachi/n/nc7226261af4b





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)