あわあわあわ | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます

今朝も寝坊フェスティバル٩( ᐛ )و

新学期のはじめての登校日だというのに

30分の寝坊…_:(´ཀ`」 ∠):


早く寝たのに

寝坊・:*+.\(( °ω° ))/.:+


パーティーナイト🎉

いや朝ですけど(笑)


ギリギリで生きていきたいから〜

何とか間に合うというニヤリ


頑張りました٩( ᐛ )و


昨夜も更新しました

2作品だけですが

他の3作品

手を出せませんでしたびっくり

画面に向き合えば書けるけど

気力がなく睡魔が😴


Snow blossom 第65話

高校生恋愛物語(双子)



好きって言わなくても分かるでしょ 

第37話

高校生恋愛物語(幼馴染)

https://www.berrys-cafe.jp/book/n1716572





エッセイがランキングしてしまう不安

恥ずかしいけど🫣

見てもいいですよ(笑)



小説家になろうにて

Snow blossomアクセス数増えてます↑


読者さまありがとうございます😊