は,恥ずかしい | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

作品のpvもあがり

ブログを見てくださる方も増えて

恥ずかしくなってるもちっぱちですwww



とりあえずいつものお知らせ


カクヨムのランキング

上昇のお知らせいただいて凄く嬉しいです💞

このお知らせがないときは

涙が出るくらい悲しいものです😭



ぜひ気になるものを読んでみてください

強制はしません



本日

進藤進様に作品のレビューいただきました♪

ぜひご覧いただけると嬉しいです☺️




探すのは大変という方は

Googleの検索サイト

Yahoo検索🔍に

「もちっぱち」と入力して

検索ボタン押してください


お好きなサイトで作品を

ご覧いただけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カクヨム

エブリスタ

小説家になろう

魔法のiらんど

ベリーズカフェ

野いちご

アルファポリス


こちらの7サイトにて

作品公開中です指差し


よろしくお願いします🙇‍♀️


そしてそして

個人的な話で

昨日自宅でセルフカラーをしました

インナーカラーを金髪で

イヤリングみたいな雰囲気に✨

どうにか何となくできました


テンション上がりまして、

思わず

相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないを

歌ってました(笑)


おすすめです

元気になりますよニコニコ