自信ってどうやったらつくのだろう | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます☀


いつも読んでいただきありがとうございます

今朝のランキング




好評公開中です


ぜひサクッと読んでみてください



こうやって、作品作りやっていますが

自信はまだまだない


完璧なものを作りたいわけじゃない

かと言って

お粗末なものを作りたいわけでもない


バランスよく中間あたりのものを

作りたい


人間らしい


ロボットには作れない想いが伝わるもの


日々作って反応見ては

次の作品のモチベーションにしている


稼ぐことを目標にはなっていない

稼げないってはなっから知ってる



作品作りをする人は

お金目的に作ったら愛はなくなる( ;  ; )


芸人さんを見てると悲しくなる


あんなに漫才グランプリとか

貧乏生活しながら

ネタ考えていたのに

売れっ子になって、

MCやひな壇にあがると

パワーが、小さい


ひとつのネタにかける想いは新人の頃と違う



長く芸人をやって

ずっとネタを追い続ける

インパルス板倉さんには尊敬の意を表する🫡


現場で活躍する人が本物の芸人だと思う。


お金もらえるからと落ち着かないで

笑いに神経を向けてほしい。


作家も同じで

作品作りに熱意はかけ続けるべきだと思う


私はそう言う作家で居続けたい!!


まだまだ文字足らずで表現力も足りず

雑なところもあるかもしれない


そこは欠陥商品

それも人間が作ったものとして

解釈してほしいと思います


訂正しないとは言っていませんが

やっていただけるなら

肉づけとかしていただきたいって思ってしまう


次の作品を作るのに必死な私だから。


チャップリンと同じ精神でいたい





最後傑作は常に次回作✨





自信はないけど

やりたいことやり続けよう爆笑