奇人変人⁉️ | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています


おはようございます

今朝は少し寒かってですが

目覚まし1回で起きられました爆笑


快挙✨


すごいねーえらいね👏

わたし。


褒めてあげよう!


でも娘は寝坊。゚(゚´ω`゚)゚。


私が早く起きたからって

起きられるとは限らない


そう、人は人、自分は自分

個人差があります



そして

最近の近況報告としまして


連載作品増やしました💥

なんだって?


今まで4作品だったのをもう一つ?


誰が指示を出すんだ?


リトルもちっぱち

プチぺぎん


誰だ それは?ガーン無気力ネガティブ



そんなこんなでひらめき💡がメキメキ

出てくる私ですが、

本を書店で買って

アウトプットしたいらしく

溺愛ストーリーが思いついて


この度

ベリーズカフェ、野いちご限定の

恋愛小説連載始めました


いやはや

カクヨムサイトで4本の作品を

あげているのにまだやるか(笑)


どーーも奇人変人のもちっぱちです指差し驚き


ぺぎんともいいます。


名前も二つあってわけわからんなくなってる


なっちはどこ行った??


そうです、実際のところ

なっちは本職で忙しいので活動に

参加してません

最近。゚(゚´Д`゚)゚。


1人暴走タイムが始まってますポーン


連絡すれば電話には出る滝汗

😆



そんな感じで毎日、TwitterならぬXにかじりつき。

しがみつき。


フォロワーさんたちとの絡みで癒されて

そして楽しんじゃってます✨

まだまだフォロワーさん募集中です。


物書き仲間などのクリエイターさんなら

ぜひフォローボタンをポチと

お願いします😄




そしてご迷惑をおかけしております笑い泣き


特に、ほしのしずく様。

冗談に付き合っていただき申し訳なく

そして感謝の極み🥲

応援RT増やしますから

許してください。゚(゚´Д`゚)゚。




麻木香豆様

活動場所が一緒で嬉しいですラブ

お互いに頑張りましょう♪




うしおなぎ様

スペースに時々匿名で聞いてます

私が入ると会話を中断させてしまうので

ラジオ📻のように聞いてますよ👂

応援RT📣しますからねウシシ



こっちのコメント見てくれてますかね笑い泣き


気づかないかもしれないびっくり


桜野夢花さん

コメントありがとうございます✨




壱邑なおさん

いつも励ましの言葉送って

くださりとても嬉しいです☺️

https://ncode.syosetu.com/n1897ip/


ロゼさん

書籍化されている作家様です

【ヒロインが来る前に妊娠しました 詰んだはずの悪役令嬢ですが、どうやら違うようです】

おすすめです。ライトノベルコーナーにあります

https://amzn.asia/d/2jO0s3d



他にもたくさんの方に

絡んでもらってます✨



こちらに載せられなかったみなさん、

次回載せますから

お待ちくださいませ爆笑


ごめんなさい💦


今後とも

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



最後に私の作品をこちらにて

新連載です