初めて参加しました | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています


おはようございます☀


昨夜は⛄️雪降りました不安

寒いです😵


雪かきしました。


体力勝負ですね驚き


みなさま、運転も歩行も

路面凍結にはお気をつけください看板持ち


昨日はVtuberさんのサイとさんの

読書実況に参加させていただきました



過去配信でもちっぱち参加させて

もらいましたので興味があれば

ぜひご覧くださいませ


https://twitch.tv/sait3110c







サイとさんのX Twitterリンクはこちら

ここ☟

X Twitter


初めてで

かなりドキドキしましたが

直接の声を聞けまして

よかったです。


なかなか感想をいただけることが

少ないので

そう考える方もいらっしゃるのだなと

勉強になりました📖


感情の起伏の表現を

もう少し多くすると良いみたいな

アドバイスいただきました。


ひらめきとかアイデア💡は

良い感じということだったので

自信があるところはそのままで

もっと表現力に力を入れて

いけばさらに読者様が増えるのかなと

感じました指差し


まあ、今の世の中

何がバズるかわからないもんですが

自分なりにステップアップできるといいかなと

思いますニコニコ


若干メンタルのブレに支障がきたし、

昨日の作品は一つしか更新できませんでした驚き


ごめんなさい🙇‍♀️


今日はしっかりやっていこうと思います。



今後とも

よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////