夜にこんばんは

くら寿司の

ジュブチューンに

夢中になる

もちっぱちの

ぺぎんです。


今日は

家族揃っての初詣に行きました。


神社も親子3人で行ったのですが

長女のリクエストで

    定義如来西方寺

行ってきました。





願い事が叶うとかって言いますね

おすすめです


お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お寺なのでお賽銭の他に

ろうそくと線香を買います。

南無阿弥陀仏と手を合わせます。


決して、拍手してはいけません💦

神社じゃないですよ〜




おみくじあります。






おしゃれな絵馬ありました⭐︎

可愛い😍




三角油揚げは

ボリュームあります。

ジューシーで美味しいです😋


誰かの手が映っててすいませんガーン



あとは

帰りにお風呂に入りました。




ゲームバンクもおすすめです(^^)


今日はUFOキャッチャーで

たくさん取れましたラブ

ラッキーです。


ぬいぐるみやら

ブランケット、香水、

ワイヤレスイヤホンを

ゲットしてしまいました爆笑


設定が甘くして

くれていたみたいですニコニコ




















もちっぱちの

作品はこちらです