#今日のひとことブログ | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます


もちっぱち


ぺぎんです



いつも読んでいただき

ありがとうございます


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

買い物していたら

こんなものを

見つけました👀


スプラトゥーン3の

チョコエッグ❤️











 思わず

家族4人分買っちゃいました!


テレビの前に

飾ってますラブ


あー、コジャケが可愛い😍


娘はフウカ

息子には

シークレットのものが

お父さんには

イカ


何だか集めたくなってきました飛び出すハート


また買おうかなww



ジャッジくんが欲しい指差し





毎日更新中〜





魔法のiらんどで

62位にランクインしてましたニコニコ


ありがとうございます😊



小説家になろうにて

稼げばいいってわけじゃないが

9300pv超えましたニコニコ

嬉しいですー


https://ncode.syosetu.com/n7719ii/