にゃんにゃんしてきました | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

こんにちは
今日も暑いです。

ひらめきや💡のもちっぱちぺぎんです。

昨日は子どもたちとともに
なっちと
猫カフェに行ってきました♪


アイスキャンディーのおやつをあげました。

目の色が綺麗です😍



耳が下がっているのが可愛い❤️




猫で癒されました♪


猫の社会にもカーストが存在するのかなと言うような貫禄のある猫もいましたおねがい


刺激的でしたニコニコ


ぜひ猫カフェで色んな猫とたわむれるのも

ありかな🐈



https://kakuyomu.jp/works/16817330659913151002


なかなか更新ができなくてすいません!



どうにか

この作品だけは

続けて更新させておりました。


夏休み🌻なので

なかなか体の疲れが取れにくいのが現状です悲しい



いつものリズムに戻りたい…ネガティブ


既存の作品は徐々に色んなサイトに

あげております。



⭐️もちっぱち活動場所⭐️

カクヨム

エブリスタ

アルファポリス小説

絵本ひろば

野いちご

YOMO絵本サイト

小説家になろう

Instagram

Amebaブログ

n o t e


チェックしてみてください。











https://www.alphapolis.co.jp/novel/324199776/395742194


https://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/1701197


https://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/1701304