表紙絵を公開しました。 | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

こんにちは


もちっぱちです爆笑


この度、アルファポリスにて

公開中の


しょうてんがいは どうぶつえん?! の

表紙絵を

ぽん太郎。様に描いていただきました爆笑



全部見せちゃうと 

楽しみが無くなっちゃうかも?


https://www.alphapolis.co.jp/novel/324199776/683681634

こちらにアクセスして


ぜひぜひ、本編を読んでいただいて、

楽しんでいただければと思います。



また

48時間以内に


https://www.alphapolis.co.jp/novel/324199776/991731958


シリウスをさがして…

を更新中です。


ぜひそちらもご覧いだければと思います。



https://www.alphapolis.co.jp/novel/324199776/311743944



https://estar.jp/novels/26090171