ブログ訪問、閲覧ありがとうございます


もちっぱちです。


何もしなくても、落ち込まず、

生きているだけで丸儲けです。


障害がある方も、ただ存在してるだけでも

いいんだよと教えてくれます。


生きていると辛いことの方がたくさんあるけど

少しでもその中で小さな幸せたくさん見つけたり

大きな幸せだってあるんだぞと



日々、毎日を有意義に過ごせたら良いなと思います。


嫌なことがあったらすぐに違うことを考えて

シフトチェンジする。


脳みそをやりたいことで埋め尽くすと

意外と忘れてる…。





本日もこちら更新しました。


https://www.alphapolis.co.jp/novel/324199776/991731958


今回は剣道の描写を少し入れさせていただきました。


あまり上手くないのですが、少しでも伝わると良いな。



春からぜひ剣道始める方は

こちらです↓









こちらもぜひご覧下さい♪


https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/5102




https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/5003