おはよう御座います♪


もちっぱちです。


本日2月28日で2月最後ですが、

お味噌の日らしいです。



好きなお味噌ありますか??


我が家ではダントツで

仙台味噌をよく購入します。


美味しいんです爆笑


ぜひ、食べてみてください。





そういや、最近味噌汁飲んでないなぁ。



インスタントのしじみ汁はよく飲むんですが

子どもたちが味噌汁出しても残すので

お父さんと2人で食べる時に味噌汁

作ったりします。


子どもたちはどちらかといえば

醤油味のスープが好きらしいので

味噌は大体残すんです。



作り損不安不安不安悲しい



わかめだけ食べて、汁残しなので

本当私のメンタルが最強な時しか

出せません赤ちゃん泣き


子どもの反応で

かなりメンタルやられるので

本当に心が疲れてる時は


外食とかレトルトとか

冷凍食品とか…

コンビニおにぎりになります。


料理を出したものを食べてくれないって

かなり凹むネガティブネガティブ


旦那は頑張って苦手なものでも

作ったものは食べてくれるので

ありがたやーと思います。


がんばろ〜驚き