おはようございます

今日の花というものがあるそうで、


カルミア という 花のようです。


花言葉は こちら

優美
大きな希望
野心


https://oggi.jp/6774108



毎日の花というものがあるのですね。


毎日を大切に

嫌なことも良いことも

その時間には意味がある❗️




昨日、お父さんが珍しく日曜お休みだったので

こちらに行ってきました。




チョコレート専門店。

NAKANO CHOCOLATE HOUSE

富谷店


ボンボンショコラが

1つ

約300円 前後の高級なチョコです。


甘くて柔らかく食べやすいチョコでした。


美味しかったけど、


食べた息子は

数時間後に 別なお菓子を買おうとして


さっきチョコ食べたでしょって聞くと


食べてないって

一つしか食べてないから

食べた気になっていないのかも⁉️

美味しいって言ってたけど。



まだまだお子さまには


高級かそうじゃないかの違いが

分からないのかもえーんえーんえーん


菓子折りにおすすめです。


お祝い事にプレゼントしても

いいかもしれないです。


きっと喜びますラブ



チョコレート専門店って聞くと

どうしても前にやってた松本潤と石原さとみの

ドラマを思い出してしまうキメてる