知育お菓子しっていますか? | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています





こんばんは🌆



知育お菓子知ってますか?
スーパーなどで売っているお菓子です。
300円前後で購入できます。


コロナによりお祭りに参加することが難しいかと思いますが、このようなお菓子で、少しでもお祭り気分を味わってもいいのかもしれません。


小さい子は保護者と一緒にするとうまくできますよ^_^

失敗しにくいです爆笑


大人も頭を使うので、認知症予防です(笑)


ぜひ試してくださいおねがい






こんな感じ⇧


夢中になれる 明日!

クラシエさんですウインク






あと、おすすめ絵本は。

ジュゲムです。

落語で書かれてますが、

ジュゲムを覚えられます。



頭の体操でやってみましょう爆笑



夏休み、まだまだありますが、

親子で頑張っていきましょーニコニコニコニコ