いつもご訪問ありがとうございます♪

 

天界のアトリエClarisのミシェルです。虹

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お知らせ月末まであともう少し

ただいま日頃の感謝をこめて春分の日キャンペーンで

3月末までのご注文はすべて20%割引です。(額は除く)

お得なこの期間にぜひお気軽にご依頼くださいませ。音譜

3ヶ月先までのご予約でもOKです。お見逃しなく♪

(下の欄に詳細があります)

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

明日25日は天秤座で満月になります。(今日と勘違いしていましたあせる

 

月が乙女座から天秤座に入るのは明朝の5:39。

 

そして月食は時間は明日の16:00。

 

天秤座が表すものには

 

中庸、バランス、パートナーシップ、公平さ、

 

上品さ、社交性、平和、ファッションセンスなどがあります。

 

 

 

満月は月が太陽の光を受け最高潮に満ちていくとき。

 

ある意味幻の光が誇張して見せていたものが

 

ここから夢から覚めるようにハラハラと縮小していくかもしれません。

 

12星座では牡羊座から自分だけの世界だったものが

 

天秤座から人間関係というものが始まります。

 

対人関係においてもよりフラットな関係性となるべく、離れていくものもあるかもしれません。

 

大谷選手の件もなんだかこういったタイミングもあるのかなと感じたりしています。

 

偏りすぎていたものは一度フラットに戻っていくようなそんな期間が始まりそうです。

 

すべてはバランスですね。それはきっと最高最善の道となるでしょう。

 

 

 

 

 

それでは明日月曜日から1週間の12星座別天界のメッセージをお届けいたします。ラブラブ

 

 

今週もワンメッセージです。出てきたものが至福へのヒント。キラキラ

 

 

おひつじ座牡羊座「リスタート」

再始動というキーワードが来ました。

以前やっていたことをまたやっていくタイミング。キラキラ

 

 

おうし座牡牛座「透明なもの」

透明な物質が鍵となりそうです。

ラッキーアイテムだったり役に立つものだったり。キラキラ

 

 

ふたご座双子座「ルーレット」

ルーレットが回っています。玉の着地点は気にしない。

やるかやらないか、賭けてみよう、そんな心意気。キラキラ

 

 

かに座蟹座「ひらひらとした大きい布」

風になびくようなひらひらとした布が出てきました。

今週はこの布のように吹いた風に身を任せるように行動すると良さそう。キラキラ

 

 

しし座獅子座「金貨をくわえたフクロウ」

フクロウは智慧を表します。今週は智慧を使ったことがお金に変わりそう。

お金の学び、投資の学びなども良いかもしれません。キラキラ

 

 

おとめ座乙女座「リュクススタイル」

リュクスは豪華という意味。

ゴージャスほど派手ではない気品があるスタイルが今週のあなたを輝かせるかも。キラキラ

 

 

てんびん座天秤座「丸い円がたくさん」

ドットではない大きめな丸い円。金銭運の良さ、そして人の縁が増える。

洋服や小物なら水玉模様が良さそう。キラキラ

 

 

いて座射手座「ロケット打ち上げを見送る」

このロケットに載せているのは夢?それとも未来?

打ち上げは成功、あなたは今週それを確認する。キラキラ

 

 

やぎ座山羊座「太平洋」

太平洋は日本の東側にある世界一大きな海。ムー大陸が眠る。

実際に見れなくてもその大きさを感じられるとあなたの魂に共鳴する。キラキラ

 

 

みずがめ座水瓶座「気温計で計る」

気温計が示すものはあなたのやる気や心意気やムード。

今週はそれをイメージして確認しながら調整していくと良さそう。キラキラ

 

 

うお座魚座「釣った魚をリリース」

漁師さんが釣った魚をまた海に帰している。

今週は必要以上なものは手放すのが丁度良いバランス。キラキラ

 

 

 

以上が天界からのインスピレーションメッセージでした。ラブラブ

 

至福へのヒントとなれば幸いです。キラキラ

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

愛と光と感謝。虹

 

 

image

Art Caris BASESHOP

 

 

只今のMENU

ラブラブ春分の日お祝いキャンペーン価格ラブラブ3月末までのご注文に適用です。3ヶ月先までならご予約もOK

 

<リーディング、チャネリングメッセージ各種>

 

宝石赤天界のメールリーディングキラキラお気軽にご質問ください。2、3日以内にお届けします。

 ご質問に特化した情報をメールでお届けします。(ご希望の方には郵送もあり)

 情報量は個人差ありますがA4サイズ2、3枚程度です。(郵送の場合はプラス200円です)

 ご相談1件につき3800円です。

 お祝いキャンペーン価格3040円

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ

 守護の存在、過去生、ご質問への導きとなる情報をお伝えしています。(郵送、PDFメール可)

 価格7000円 

 お祝いキャンペーン価格5600円

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ(フルコース)

 エンジェルハイヤーメッセージに文珠玉リーディング、カードリーディング、

 アニマルスピリットガイドリーディングをお付けしたフルコースです。(郵送、PDFメール可)

 価格10000円  

お祝いキャンペーン価格8000円

 

宝石赤いつでもイヤーリーディング

 ご希望の月から一年を3期に分けてリーディングします。

 リーディング内容は3つのリーディングで構成された情報盛り沢山なリーディングです。

 ・文珠玉リーディング;文殊菩薩様から来た3つの文字から読み解きます。

 ・アニマルスピリットガイドリーディング 現在のアニマルスピリットから読み解きます。

 ・ヴィジョンリーディング 出てきたヴィジョンから読み解きます。

  価格5000円  

お祝いキャンペーン価格4000円

 郵送でお届けします。(PDFメール可)

 

宝石紫スターリーエンジェルガイダンス

 占星術とチャネリングから導き出したあなたへのメッセージ。

 占星術はホロスコープからの基本的情報となり、そこに魂からの情報も加えています。

 星だけでなく、魂目線から見た情報です。

 価格 10000円  

お祝いキャンペーン価格8000円

 

ほか、カードリーディング、文珠玉リーディング、アニマルスピリットガイドリーディングもあり。

 

<チャネリングアート各種>

 

宝石ブルーインスピレーションアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 魂の世界をあなたという天使の姿を通して描きます。(インチサイズ )額付き、額なしお選びいただけます。

 価格 額付き16800円 

お祝いキャンペーン価格14200円(額代は割引除外の価格です)

 

 額なし12800円  

お祝いキャンペーン価格10240円

 

 

宝石紫天界の光メッセージアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 守護の存在からのメッセージアート(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 価格 額付き12800円  

お祝いキャンペーン価格10840

 

    額なし9800円  

お祝いキャンペーン価格7840円

 

 

 

ご注文はこちらから。銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせはこちらからお願いします。

天界のアトリエClaris HP

 

information

天界のアトリエClaris(クラリス)では

あなたが光の存在であり、至福の世界にあることを思い出す

そんな導きのアート、メッセージをお届けしています。

 

HPはこちら 天界のアトリエClaris

アート販売SHOPはこちら Art Claris

ご注文はこちらから。(銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせメールフォームはこちらから。