いつもご訪問ありがとうございます♪

 

天界のアトリエClarisのミシェルです。虹

 

 

 

今日はとても春のように明るい日差しで満たされた気持ちの日曜です。キラキラ

 

 

 

今日は思いつくまま語っていますので脈絡のない中身かもしれません。ニコニコ

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

このアートやリーディングなどのお仕事をライフワークとさせていただいていて

 

最初の頃はいつまでやっているのかな?5年くらいかな?と漠然と思っていたのですが

 

細く長く、という感じでここまであっという間の15年。

 

自分自身、周りはどんどん変わっていくのに自分は変わらないなぁと思いながらも

 

ある時ある方に、進化してますねと言われて驚いたり嬉しかったりですが

 

私のスタンスは変わらず誰かを応援するという場所にいます。ニコニコ

 

 

そんな時の中で長くお付き合いさせていただいている方も多く、本当に感謝でいっぱいです。ラブラブ

 

時折交わす言葉やいただく通信で、お子様たちの成長を知って嬉しくなったり

 

皆様がより良い至福を見る世界へとパラレルシフトされているのを見ると

 

その方々の光の粒子がどんどん放たれて世界が輝いていくようなイメージが出てきます。キラキラ

 

もちろんその時私も同じようにハートから光が溢れ出すようなイメージで

 

「愛」という場所に光たちが向かうような、そんな感動を覚えます。キラキラ

 

 

 

皆様、本当に輝いています!キラキラ

 

それがとても嬉しく、ありがとうございます!となぜか私が言いたくなります。

 

 

 

あなたはわたし わたしはあなた

 

そんな世界を感じられる一瞬にすべてがつまっていてそれで満たされる

 

もうそれだけでいいアップ

 

そんな気持ちになれる瞬間もまた

 

ひとつの時間ではなく永遠であり続ける。虹

 

 

 

私は私にできることでどうにか光を表現して

 

光に向かうようにその方向を示す

 

それは私自身も同じで

 

誰もがある意味神であり神の一部であり光であるから

 

だから光に向かうのは当たり前のことなんですよね。

 

 

 

でもこの世界は混沌としていて

 

純粋な魂はあらゆる邪に惑わされることが多いから

 

生きづらさを感じてしまったり迷ってしまうことが多い。

 

 

 

昔、大きな光が私の元に来た時、

 

それは天使体験と言うのかもしれないけれど

 

今ならそれは天使だけではなくて

 

本体の私が「まだウダウダしとるんかい!」と煮えを切らせて

 

この次元の壁を一気にこじ開けた。(本当にそんな感じ)

 

 

そして大いなる光が私のハートチャクラから溢れ輝きを見せた。

 

真っ暗な夜の部屋の中で一億個の光と言ってもいいくらい真っ白に輝いた。

 

そのくらいの出来事でないと私は信じなかったのだろうし

 

その後もまだどこかで天使を信じられなかったから何度も試したけれど

 

その度に辛抱強く応えてくれた。

 

そして信頼するようになってからはそういう現象は鎮まり私の中に入った。

 

きっと切れていた回路のようなものが繋がったのだと思う。

 

 

そして私に依頼してくださった方々も

 

またある意味私を応援してくださる方々でもあって

 

私も応援しながら、実は私も応援されているという横つながりの関係性。

 

私はそう思っています。

 

 

人によってはもっとカリスマ性のある女神のように光を与えてくれる人に惹かれる人もいるかもしれない。

 

ただ思うのは、私に依頼をくださる方々は皆さま共通して

 

依存しない「自立している」人であることです。

 

そしてちゃんとメッセージを噛み砕いて咀嚼して理解しようとしてくださったり

 

直感でダイレクトに受け止めてくださったり

 

自分で答えをちゃんと見つけていかれる方々ばかりです。

 

それは本当に素晴らしいことだなといつも思います。

 

それはちゃんと自分の人生に向き合って、自分を見つめていけるということです。

 

 

 

私がお届けできるのはお伝えしている通り「ヒント」のみなので

 

そのヒントを頼りに楽しみながら次の地点を見つけ

 

そこで必要な体験をし、そしてまた次のヒントが出てきてまたそこへ向かう。

 

魂が求めているものはそんな風に体験していくことなのかとも思ったり。

 

もちろん体験の中身も大切だけれど

 

その経験をして得られる感動や発見が

 

実は何よりも宝であるのではないかと感じるこの頃です。

 

 

 

そして願わくば、それは生きている間には難しいかもしれないけれど

 

すべての人がちゃんと次元の壁を開いてもともとの自分と繋がって

 

愛のもと生きていくことができれば

 

もう占いもリーディングも不要になるかなと思うのです。

 

なんとなく私も次の段階へ移行しようとしているようで

 

それが何かわからないですがここ4、5年はそれが何かを探しているような感じです。

 

それは特別なものではなくて、多分、ああ、ここにあった、と思うようなもの、そんな感じがしています。

 

 

 

迷う人が多い世界だからそれらが必要な世界になっているけれど

 

それらを脱して自分を表現していったり

 

何かを創造したり生きやすい世界にするために智恵を使って力を合わせたり

 

そんな次元の地球へと私は移行していきたいですね。キラキラ

 

ともに、そんな世界へGO!ですね。キラキラ

 

 

つらつらと私感を書き連ねましたが

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

愛と光と感謝。虹

 

 

image

Art Caris BASESHOP

 

information

天界のアトリエClaris(クラリス)では

あなたが光の存在であり、至福の世界にあることを思い出す

そんな導きのアート、メッセージをお届けしています。

 

HPはこちら 天界のアトリエClaris

アート販売SHOPはこちら Art Claris

ご注文はこちらから。(銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせメールフォームはこちらから。

 

 

 

 

只今のMENU

 

<リーディング、チャネリングメッセージ各種>

 

宝石赤天界のメールリーディングキラキラお気軽にご質問ください。2、3日以内にお届けします。

 ご質問に特化した情報をメールでお届けします。(ご希望の方には郵送もあり)

 情報量は個人差ありますがA4サイズ2、3枚程度です。

 ご相談1件につき3800円です。(価格改定しました)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ

 守護の存在、過去生、ご質問への導きとなる情報をお伝えしています。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ(フルコース)

 エンジェルハイヤーメッセージに文珠玉リーディング、カードリーディング、

 アニマルスピリットガイドリーディングをお付けしたフルコースです。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤いつでもイヤーリーディング

 ご希望の月から一年を3期に分けてリーディングします。

 リーディング内容は3つのリーディングで構成された情報盛り沢山なリーディングです。

 ・文珠玉リーディング;文殊菩薩様から来た3つの文字から読み解きます。

 ・アニマルスピリットガイドリーディング 現在のアニマルスピリットから読み解きます。

 ・ヴィジョンリーディング 出てきたヴィジョンから読み解きます。

 こちらは5000円です。(価格改定しました)郵送でお届けします。(PDFメール可)

 

宝石紫スターリーエンジェルガイダンス

 占星術とチャネリングから導き出したあなたへのメッセージ。

 占星術はホロスコープからの基本的情報となり、そこに魂からの情報も加えています。

 星だけでなく、魂目線から見た情報です。

 

 

 

<チャネリングアート各種>

 

宝石ブルーインスピレーションアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 魂の世界をあなたという天使の姿を通して描きます。(インチサイズ )額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石紫天界の光メッセージアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 守護の存在からのメッセージアート(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石緑あなただけの「スターリーエンジェルアート」ショートメッセージ付き

 あなたの星座とエンジェルが融合したアートです。(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

ご注文はこちらから。銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

天界のアトリエClaris HP