Happy Valentin's day!ラブラブ

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

天界のアトリエClarisのミシェルです。虹

 

 

段々と暖かい日も増えてきましたね。

 

ここのところ青色申告のための入力につきっきりでした。

 

一年まとめてやるのは何だか今年はとても気分的に大変でしたので

 

これからはちゃんと日々やっていこうと思ったのでした。

 

 

 

 

引き算しよう

 

 

さて、本日のメッセージ、というほどでもないのですが

 

今年に入ってから特に2月からは「引き算」をしています。

 

引き算とは、例えば断捨離もそうですし、頑張っていたことをあえて頑張らないとか

 

もっともっと削ぎ落としてシンプルになりたーい!!欲が出ていますので

 

あれこれ取り入れる自分への足し算はやめて、楽になることを心がけています。

 

小さなことですが生活の中のことも見直してみるとかなりシンプルにできることが多くあります。

 

 

アイテムとしてはわかりやすいところでは化粧品の数もそうですし、

 

何かをするのにいくつかしないといけないというもの、小さな行動を

 

どこか削ぎ落として数を減らすと当たり前ですが作業が楽になります。

 

そういったものが実は生活の中にたくさん潜んでいるんですよね。

 

それを見つけてどんどんシンプルにしていけば自分の時間も増えていきます。

 

 

 

楽になろう

 

 

楽になる、というのが実は誰もが究極の引き寄せのテーマではないかと思ったりもしています。

 

それは安心でもあります。仕事やお金や健康、愛、人間関係などへの安心感を望むのが自然。

 

でも不安からあれこれ必要以上に持っていたりということは往々にしてありますよね。

 

もちろん物だけではなく、意識も同じことで心配という意識を沢山抱えていたり

 

勝手な思い込みや勝手に背負う責任とかあげれば色々あります。

 

 

 

 

受容、許容の世界

 

 

 

ここ最近はスピリチュアルなことさえも色んな枠を超えた外側に意識が行ってしまったようで

 

もうどれでもいいよ、なんでもいいよ、という感じです。

 

これはどうでもいい、という退廃的な意味ではなく、すべてありだよ、という意味です。

 

 

あえて占星術の世界で言うならば、これは私の太陽星座の魚座が示す世界のものでもあります。

 

よく魚座の人が、なんでもいいよ、と言う時、それは投げやりな意味や優柔不断な意味ではなく

 

どれもありだよ、分け隔てないよ、というとても大きな意味合いであることが無意識に出てきています。

 

それは受容であり、許容です。

 

そしてこれは180度反対側の乙女座の方も実は持っている部分でもありますし(ヘリオでの地球星座になります)

 

アセンダントやその他天体に魚座をお持ちの方も性質として出やすいかと思います。

 

もちろんどなたでもホロスコープ に魚座の領域がありますので

 

天体が入ってなくてもそれは今世特にメインテーマではないけれど普通にある、という概念になりますね。

 

 

私が見ているYOUTUBEの方々がどんどん繋がっていくのを見ると

 

新しい世界を創っていこうとする同士たちがそれぞれに集まっていて感慨深いです。

 

それはこの転換期、ひとつの大きな宇宙、神という体で働く細胞のように思えるのです。

 

その細胞を活性化するためのエネルギーの一つ一つが私たちという光かもしれません。

 

 

 

 

 

そして今日の至福のメッセージ

 

 

前置きが長くなりましたが、こちらが今日のメッセージです。

 

 

片付けたくなったり、楽になりたいと思ったらそれは変化のお知らせ。アップ

 

新しく空いたスペースに何かが来ようとしている!

 

それは一体なんでしょうね。音譜うーん、楽しみ。虹

 

 

 

Ebb Tide 引き潮で思い出したのが、この曲。

 

ロバート・マクスウェルの「Ebb Tide(引き潮)」

 

私の好きな曲です。

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

愛と光と感謝。虹

 

 

image

Art Caris BASESHOP

 

information

天界のアトリエClaris(クラリス)では

あなたが光の存在であり、至福の世界にあることを思い出す

そんな導きのアート、メッセージをお届けしています。

 

HPはこちら 天界のアトリエClaris

アート販売SHOPはこちら Art Claris

ご注文はこちらから。(銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせメールフォームはこちらから。

 

 

 

 

只今のMENU

 

<リーディング、チャネリングメッセージ各種>

 

宝石赤天界のメールリーディングキラキラお気軽にご質問ください。2、3日以内にお届けします。

 ご質問に特化した情報をメールでお届けします。(ご希望の方には郵送もあり)

 情報量は個人差ありますがA4サイズ2、3枚程度です。

 ご相談1件につき3800円です。(価格改定しました)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ

 守護の存在、過去生、ご質問への導きとなる情報をお伝えしています。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ(フルコース)

 エンジェルハイヤーメッセージに文珠玉リーディング、カードリーディング、

 アニマルスピリットガイドリーディングをお付けしたフルコースです。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤いつでもイヤーリーディング

 ご希望の月から一年を3期に分けてリーディングします。

 リーディング内容は3つのリーディングで構成された情報盛り沢山なリーディングです。

 ・文珠玉リーディング;文殊菩薩様から来た3つの文字から読み解きます。

 ・アニマルスピリットガイドリーディング 現在のアニマルスピリットから読み解きます。

 ・ヴィジョンリーディング 出てきたヴィジョンから読み解きます。

 こちらは5000円です。(価格改定しました)郵送でお届けします。(PDFメール可)

 

宝石紫スターリーエンジェルガイダンス

 占星術とチャネリングから導き出したあなたへのメッセージ。

 占星術はホロスコープからの基本的情報となり、そこに魂からの情報も加えています。

 星だけでなく、魂目線から見た情報です。

 

 

 

<チャネリングアート各種>

 

宝石ブルーインスピレーションアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 魂の世界をあなたという天使の姿を通して描きます。(インチサイズ )額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石紫天界の光メッセージアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 守護の存在からのメッセージアート(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石緑あなただけの「スターリーエンジェルアート」ショートメッセージ付き

 あなたの星座とエンジェルが融合したアートです。(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

ご注文はこちらから。銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

天界のアトリエClaris HP