ご訪問ありがとうございます♪

 

天界のアトリエClarisのミシェルです。虹

 

 

 

 

 

立春も過ぎましたが、関東では大雪で大変でしたね。

 

雪と共に雷もあったそうで、停電地域は冬は特に困ります。

 

電気だけに頼らないリスク分散の備えは必要ですね。

 

私もちょっとカセットボンベ式のヒーターを楽天でチェックしたりしていました。

 

 

そんな寒い日が続いていますが、このところ晴れた日には夕方の長さが少し感じられるようになりました。

 

立春という節目が過ぎ、太陰暦の旧正月は今年は2月10日になりますので

 

立春から旧正月あたりがまた新しい変わり目になるような体感があります。キラキラ

 

 

 

様々な新しい変化

 

風の時代の始まりの2020年から流れ的にはまだまだ始まったばかりの2024年。

 

それでも色々な変化が起こっていますよね。

 

時にどこかの世界で痛みを伴うことがあるかもしれませんが、

 

これらはすべて良い方向に流れていくための変化だと感じます。

 

でも大きく見るならば、あなたが居るその世界はあなた自身で良い変化に捉えてみてください。

 

見た方にエネルギーは動いていきます。

 

どんな時もそのことだけは覚えていたい、私もそう思っています。

 

 

 

少し昔、それは闇が渦巻く世界を覗いて憤りを感じていた頃です。

 

そんな私に天使は告げました。

 

「あなたは光の方を見ていてください」と。

 

 

 

変化の話に戻りますが、

 

わかりやすく私が好きなエンタメの中の話で言うなら

 

名前変更した関ジャニ∞は、SUPER EIGHTという新しくも彼ららしい進化を遂げました。アップ(笑っちゃったけど最高!)

 

ジャニーズ問題で崩壊そして再生中の旧ジャニーズですが、

 

グループ名も「ジャニー」がついているだけで名前狩りのごとく変えざるを得ない状況となり

 

なんだかなぁという感じでしたが、こうして名前変更してみると

 

ああ、新しい時代が始まるんだ、というポジティブさをとても感じます。キラキラ

 

これはきっと良い変化なんです。パラレルが変わっていっているんです。キラキラ

 

 

 

慣れ親しんだものを手放す時は誰しも引き裂かれるような辛さがありますが

 

流れに乗って思い切って古いものを脱ぎ捨てて、

 

新しく変わるところは変わる、

 

そして継続するものはそのまま継続していく、

 

一つの例として挙げましたが、これはこの世界を構築するすべてのことに当てはまると感じました。

 

 

 

私の好きなNumber_i も、King&Princeもまた同じく

 

新しく変わりゆくもの、継続していくもの、

 

それぞれの想いを大切にしながらこれからも見守っていきたいなと思っています。ラブラブ

 

(Jr.の頃から見てきたのでもう擬似息子なんですよね。成長を見守ってきたファンの一人です)

 

好きなことをして生きていく、そんな時代が当たり前にきていて

 

我慢の努力じゃなく、天命のための努力をしていくと必ず立てる場所がある。キラキラ

 

そんな勇気をもらえる存在は貴重ですね。

 

皆がそうなっていけば、本当に自然な流れに生きて至福の世界となるでしょう。

 

 

 

 

さて、天界からきた本日お届けするメッセージです。

 

期間とかは関係なく普遍的なものだと思います。

 

 

 

虹メッセージは以上です♪虹

 

これらのメッセージから幸運のヒントがありますと幸いです。

 

今週も沢山の至福の中でお過ごしくださいませ。

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

愛と光と感謝。虹

 

 

 

 

 

information

天界のアトリエClaris(クラリス)では

あなたが光の存在であり、至福の世界にあることを思い出す

そんな導きのアート、メッセージをお届けしています。

 

HPはこちら 天界のアトリエClaris

アート販売SHOPはこちら Art Claris

ご注文はこちらから。(銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせメールフォームはこちらから。

 

 

 

 

只今のMENU

 

<リーディング、チャネリングメッセージ各種>

 

宝石赤天界のメールリーディングキラキラお気軽にご質問ください。2、3日以内にお届けします。

 ご質問に特化した情報をメールでお届けします。(ご希望の方には郵送もあり)

 情報量は個人差ありますがA4サイズ2、3枚程度です。

 ご相談1件につき3800円です。(価格改定しました)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ

 守護の存在、過去生、ご質問への導きとなる情報をお伝えしています。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ(フルコース)

 エンジェルハイヤーメッセージに文珠玉リーディング、カードリーディング、

 アニマルスピリットガイドリーディングをお付けしたフルコースです。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤いつでもイヤーリーディング

 ご希望の月から一年を3期に分けてリーディングします。

 リーディング内容は3つのリーディングで構成された情報盛り沢山なリーディングです。

 ・文珠玉リーディング;文殊菩薩様から来た3つの文字から読み解きます。

 ・アニマルスピリットガイドリーディング 現在のアニマルスピリットから読み解きます。

 ・ヴィジョンリーディング 出てきたヴィジョンから読み解きます。

 こちらは5000円です。(価格改定しました)郵送でお届けします。(PDFメール可)

 

宝石紫スターリーエンジェルガイダンス

 占星術とチャネリングから導き出したあなたへのメッセージ。

 占星術はホロスコープからの基本的情報となり、そこに魂からの情報も加えています。

 星だけでなく、魂目線から見た情報です。

 

 

 

<チャネリングアート各種>

 

宝石ブルーインスピレーションアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 魂の世界をあなたという天使の姿を通して描きます。(インチサイズ )額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石紫天界の光メッセージアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 守護の存在からのメッセージアート(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石緑あなただけの「スターリーエンジェルアート」ショートメッセージ付き

 あなたの星座とエンジェルが融合したアートです。(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

ご注文はこちらから。銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

天界のアトリエClaris HP