いつもご訪問ありがとうございます♪

 

天界のアトリエClarisのミシェルです。虹

 

 

 

1月20日に太陽は水瓶座に、そして昨日の21日には冥王星が水瓶座にINしました。キラキラ

 

水瓶座の方はお誕生日が近いですね。おめでとうございます。ラブラブ

 

占星術上でのお話になりますが、今や枠を超えてあちらこちらで冥王星水瓶座という言葉が聞かれるようになりました。

 

先週の1週間はなんだかまだ寝ているような体調でしたが今朝からスッキリエネルギー明けしたような気がしています。

 

先週はリーディングもなかなか進まず、ブログもインスタもあまりUPできずの1週間でしたが

 

今週からはまたエンジン温めて動けそうです。(とはいえ納期はそれを知っていたのか織り込み済みです)

 

ベストのタイミングでお届けしますので今しばらくお待ちくださいね。音譜

 

 

それにしても、特に私は水瓶座の天体を持っているわけではないのですけども、

 

まあそういうバイオリズムだったのかもですね。

 

と、軽く見ておきましょう。

 

 

 

ただ、現実的な面で言うと、ひとつには目が関係しているかなとも感じています。

 

先週1週間は少し目を休ませるようにしていました。(やたら眠気もありましたし)

 

 

 

ここ1、2年、特に左右の視力の差が開いてきたような感じがあって

 

三日月を見ればバナナの房に見えるし、ちょっと視界がグラグラするような、

 

見えているのだけどどこかはっきりしないようなすぐに疲れてしまうような感じがありました。

 

パソコンの作業も車の運転も好きなのですが、

 

その時間が長く続くと酷く体まで疲れてしまうのは視力のせいだったようです。

 

 

 

やっと先週眼科に行くことができて5年ぶりに検査をしたら

 

左は1.2、右が0.3 で近視だと言われました。ガーン左右の差!

 

 

 

私は子供の頃両目2.0で、40代手前までずっと両目が1.5だったんですよ。

 

少しずつ落ちてきてはいましたが、軽くショック。あせる

 

 

 

先生がおっしゃるには、あくまでも今日うちの病院で計測した数値なので

 

体調によってまた変わる、とは言われましたが、

 

体感として左右の差の幅の大きさは感じていますのでもう争わずに老眼鏡(拡大鏡)をかけようと思いました。

 

 

ちゃんとした眼鏡を作る必要があるのかと思っていましたが

 

先生は100均の老眼鏡でOKよと言われましてオドロキ!

 

えー、それでいいんですか??という感じですよね。

 

でも先生もその100均の眼鏡をかけていらっしゃいましたね。(私も持ってるw)

 

(片方だけ視力を合わせるレンズを入れた眼鏡はよくないそうです。)

 

 

目の端にキラっと光る光視症があったりしたので白内障もあるのか?と思っていましたが

 

数値的には全然問題ないようでよかったです。

 

特に何をする必要もなく、疲れ目の目薬だけいただいて帰りました。

 

 

視力の左右差があると、どうしても良い方の目を使って見ているので片方が疲れます。

 

またあまりにも差がありすぎると物をちゃんと立体的に見ることが難しくなるそうです。

 

目の使い方には自分でちゃんとセーブする必要もありそうです。

 

 

 

視力回復、、、そういえば、と思って本棚を見てみると、ちゃんとまだ取ってありました。ラブラブ

 

「マジカル・アイ」アップ

 

 

 

20年前の本。単に面白そうというエンタメで買った本でしたが、

 

ここで活きてくるとは虹時を経て役に立つ時がきましたね。ニコニコ

 

この本はなぜか断捨離しなかったんですよね。知っていたんですかね。

 

また実験も兼ねて潜在意識も使ってもともとの視力に戻してみたいと思います。音譜

 

 

 

 

お伝えしたかったのは、

 

あなたのその謎の疲れは視力という可能性もあるかも?ということでした。

 

 

目はとても大事です。目の疲れは全体的な体調にもきちゃいますから

 

ついつい見ちゃいますけどもスマホもほどほどに、ですね。虹

 

 

 

 

今週もあなたの世界が至福の週でありますように。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

愛と光と感謝。虹

 

 

image

Art Caris BASESHOP

 

information

天界のアトリエClaris(クラリス)では

あなたが光の存在であり、至福の世界にあることを思い出す

そんな導きのアート、メッセージをお届けしています。

 

HPはこちら 天界のアトリエClaris

アート販売SHOPはこちら Art Claris

ご注文はこちらから。(銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせメールフォームはこちらから。

 

 

 

 

只今のMENU

 

<リーディング、チャネリングメッセージ各種>

 

宝石赤天界のメールリーディングキラキラお気軽にご質問ください。2、3日以内にお届けします。

 ご質問に特化した情報をメールでお届けします。(ご希望の方には郵送もあり)

 情報量は個人差ありますがA4サイズ2、3枚程度です。

 ご相談1件につき3800円です。(価格改定しました)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ

 守護の存在、過去生、ご質問への導きとなる情報をお伝えしています。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ(フルコース)

 エンジェルハイヤーメッセージに文珠玉リーディング、カードリーディング、

 アニマルスピリットガイドリーディングをお付けしたフルコースです。(郵送、PDFメール可)

 

宝石赤いつでもイヤーリーディング

 ご希望の月から一年を3期に分けてリーディングします。

 リーディング内容は3つのリーディングで構成された情報盛り沢山なリーディングです。

 ・文珠玉リーディング;文殊菩薩様から来た3つの文字から読み解きます。

 ・アニマルスピリットガイドリーディング 現在のアニマルスピリットから読み解きます。

 ・ヴィジョンリーディング 出てきたヴィジョンから読み解きます。

 こちらは5000円です。(価格改定しました)郵送でお届けします。(PDFメール可)

 

宝石紫スターリーエンジェルガイダンス

 占星術とチャネリングから導き出したあなたへのメッセージ。

 占星術はホロスコープからの基本的情報となり、そこに魂からの情報も加えています。

 星だけでなく、魂目線から見た情報です。

 

 

 

<チャネリングアート各種>

 

宝石ブルーインスピレーションアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 魂の世界をあなたという天使の姿を通して描きます。(インチサイズ )額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石紫天界の光メッセージアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 守護の存在からのメッセージアート(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

宝石緑あなただけの「スターリーエンジェルアート」ショートメッセージ付き

 あなたの星座とエンジェルが融合したアートです。(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 

ご注文はこちらから。銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

天界のアトリエClaris HP